☆あなた自身が宝物☆

 

今朝は、少し日が差していましたが

午後から雨が降るのでしょうか?

とても蒸し暑いですね。

 

体調を崩されてみえる方も

いらっしゃいますので

皆様も御自愛下さいね❤

 

 

 

前回のブログの続きです☆

PLANTー6」から次男の家に

向かう途中。。。

車の中から見た景色♪

 

 

 

 

やっぱり良いなぁ~(#^^#)

休日は、こういう景色が見たくて

ついつい岐阜方面へ。。。

 

次男は、岐阜での生活に

すっかり馴染み

友達と会う為に名古屋へ帰って来ますが、

やはり「こっち(岐阜)は空気が良いわ!!

と言っています。

(「住めば都」とは、よく言ったものです)

 

 

次男を家まで送り、名古屋に向かう前に

「コーヒーでも飲んで帰ろうか?」と、夫。

 

珈琲家 まめ」さんへ♪

(娘は、お初まめさん)

 

いつも素敵な笑顔でマスターと奥様が

迎えて下さいます❤

 

 

 

まめさんの駐車場から見える

この景色が好きです☆

 

ずっと眺めていたいほど・・・

 

 

 

 

奥様が描かれた「七福神」の己書★

 

「遠くにある宝物を探すのもいいけれど

あなた自身が宝物だということを

忘れてはいけないよ・・・」

素敵な言葉(#^^#)

 

 

 

 

 

花より団子」の娘(怒られるかな?笑)は

フルーツいっぱいのワッフル食べるのに

夢中(笑)

 

私達が休日「岐阜に行く」と言うと

「また~」とか言いますけど・・・

美味しい物食べれて良かったね(笑)

 

 

 

 

久しぶりに家族4人が揃った休日。

ちょっぴり「プチ旅行」気分♪が

味わえました。

 

まだ気になる場所

岐阜のマチュピチュ 天空の茶畑)

がありますが、

それは次のお楽しみかな??

 

omake。。。

 

このビール(コロナ・エキストラ)が

次男が探していた物。

 

「PLANTー6」でも、残り3本しかなかった

らしく、一本は家用に買いましたが、

まだ夫は飲んでません。

 

今日、次男が帰って来たら一緒に

飲むのかしら?

(私も一口だけ飲んでみようかな)

 

 

我が家の紫陽花。。。

色は随分変わってしまいましたけど

まだまだ綺麗ですよ♪

 

今朝、TVに出ていた女優さん☆

若い頃はスタイル抜群で、とても綺麗。

今は、少しふっくらされたものの

歳を重ねる毎に、益々魅力的に

 

内面から出る美しさ」って

ステキだなぁ~と、改めて思いました。

 

いくつになっても、そんな風に歳を

重ねていけたら良いなぁ~(#^^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ