☆NEWネイル&薔薇☆

 

昨日の午前中、ネイルサロンに行って来ました♪

 

前回は、春をイメージしたイエローでしたが

今回は優しいピンク色に♡

 

いつもネイリストM子さんの話は楽しく

前向きな気分になれます。

 

 

 

 

先日、花壇に植える花の苗を

探しにホームセンターに行った時に

一目惚れした「ミニ薔薇

 

一応「ミニ薔薇」となっていましたけど

花の大きさは「中輪」(薄いピング)

 

 

 

どちらも私好みのピンク色です(#^^#)

 

鉢が少し小さめでしたから

早速、家にあった鉢を使って

植え替えました☆

 

 

 

 

 

 

何年か前、二男から「母の日」のプレゼントに

貰った黄色のミニ薔薇の白い鉢

 

処分しようか?迷っていましたが

ちょうど大きさも良く

利用出来て良かったです(*^^)v

 

はてさて、上手に育てられるでしょうか??

 

 

 

 

omake。。。

 

あっと言う間に「桜の時期」も終わってしまい

こちらの「枝垂れ桜」の「ミニ掛け軸」は

飾る期間が少なくなってしまいました(*_*;

 

 

 

 

 

こちらの「」も5月中頃までかなぁ~。

何となく、家の中に居ても「季節」を

感じたくて。。。

 

ちょこちょこ「(季節の)小物」を飾っては

楽しんでいます🎶

 

 

今日は、名古屋市守山区I様宅の

階段カーペットの敷き込み工事に

伺います☆

 

皆様も素敵な一日になりますように❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です