☆八事興正寺マルシェ☆

 

今年も残すところ4日。。。

ギリギリになってしまいましたが

美容室でカット・カラーもして頂き、

スッキリしました☆

 

先日(21日)妹に八事興正寺マルシェ

開催されているのを教えてもらい

実家に行く用事のついでに少しだけ寄って

来ました♪

 

 

 

私が先に着き、後から妹が来て

一緒に廻りましたが、

あまり時間が無かったこともあり

(20分ほど)

気になったお店だけチラッと。。。

 

 

 

 

 

手作りアクセサリーのお店で

お互いにイヤリングを買い

最初見た時に、気になっていた

お花屋さんで、素敵な花束を

買って来ました♪

 

 

 

 

 

私が大好きなラナンキュラスの花が

沢山あって、あれもこれもと迷っていたら

お店のお姉さんが、とてもお値打ちに

して下さり、5束買って母と妹と

3人で分けることにしました(^^♪

 

 

 

 

 

ちょっと花があるだけで

気分も上がるし、お部屋の雰囲気も

明るくなります♪

 

毎月(花を買いに)行きたい」と妹。

 

私も行ける時があったら、お花だけでも

買いに行きたいです☆

 

 

 

 

昨日は久しぶりに、フラワーアレンジメントの

レッスンに行き、お正月花のアレンジを☆

 

玄関だけは、華やかになりましたけど。。。

まだ「大掃除」が終わってないので

ボチボチ明日から始めようかな??

(結局、ギリギリ・・・(*_*;)

 

 

 

 

レッスンが終わった後で

生徒さん手作りの「スイートポテト」と

また別の方が持って来て下さった

和菓子」で、お喋りにも花が咲き

楽しいティータイム🎶

 

 

 

 

 

「和菓子」は3種類あって、

じゃんけんで勝った人から好きな物を選ぶ

ことになり、

私は負けてしまいましたが・・・

最初から狙っていた!?こちらの椿

和菓子」を頂くことが出来ました(*^^)v

残り物には福がある!?笑)

 

「やっぱりピンクを選ぶ気がしたんだよね~」と

他の生徒さんにも見破られていましたね(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です