目的地までGO~♪

 

昨日。。。

お客様宅に向かう途中、

小幡緑地公園の「藤棚」の藤の花が

とても綺麗に咲いていたのが

気になり、家に帰ってから

買い物がてらウォーキングに行きました♪

 

 

 

 

午前中は、程よく風も吹き

ウォーキングに最適な日♪

 

藤の花も満開で、とても綺麗でした(#^^#)

 

目的地があると、足取りも自然に

早くなるから不思議(笑)

 

 

 

 

 

 

モッコウバラが綺麗な季節♪

 

 

ちょっと「逆さ♡」のようにも見える?

紅葉(笑)

 

 

帰り道、昭和レトロな感じの

手作りサンドイッチ」のお店が

気になって入ってみました。

 

お昼近くになると、売れてしまうのでしょうか?

棚にあったのは「ポテトサラダ」と

「ハム」のサンドイッチのみ。

 

 

 

 

2種類買って、

夫と昼食に頂くことに。

 

「ポテトサラダ」のポテトが大きく

パンもフワフワ♡

 

 

 

 

デザートには、従妹から頂いた

抹茶あんみつ」を♪

 

 

赤い❤が可愛い。

フルーツが沢山入っているのも

お気に入り(^^♪

 

 

omake。。。

ホームセンターで「シバザクラ」を買い、

家の花壇に植えました☆

 

やはりピンク色が入ると華やかで

気分も上がりますね⤴⤴

 

この日のウィーキングは、

まだまだ続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です