今年最後の。。。

クリスマスも終わり、今年も

残すところ4日になってしまい

ましたね。

 

昨日、今日と取り付けの仕事があり

この2日間は、朝早くから一日中

バタバタと動いておりました。

 

 

今年のクリスマスは、夫と娘の

3人でしたので、家にある材料で

パパッと夕食を作り

簡単に済ませてしまいました。

 

夫と2人なら、多分「クリスマスケーキ」

も無いでしょう(笑)

 

 

Sさんから頂いた冷凍ピザを

焼いて。。。

ちょっと「クリスマス」らしい

メニューになりました(*^^)v

 

このピザ・・・娘が、かなり気に入った

そうです☆

Sさんに感謝ですね!!

 

 

 

 

今日の現場は多治見で、仕事が

9時スタートでしたので

家事を全て済ませて

7時40分に家を出ました。

 

いつもお手伝いをお願いしている

Mさんと一緒に、アルミ製の足場の

組立てにも、随分慣れてきました(*^^)v

 

 

新築のお客様で、午後から

引っ越し屋さんが見えるとのことで

お昼までに作業を終わらせなくては

いけませんでしたが・・・

3人での「チームワーク」も

なかなかのもの!?で、

今回も2時間半で取り付け作業を

終えました。

 

そして、行く道中に見つけたイタリアンの

お店でランチを頂くことに。。。

 

 

 

 

 

店先に飾ってあるお花が

とても綺麗でしたので、

いつもの癖でパチリ☆

 

シクラメンの鉢植えが欲しい!!と

思いながら、今年は、まだ気に入った

物に出会えていません。

 

 

 

 

 

多治見では、人気のお店なのか

12時前でも、沢山のお客様で

賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

店内も広くて、明るい雰囲気☆

多治見の焼き物でしょうか?

綺麗な色の「花瓶」も沢山

飾られていました。

 

 

 

 

 

 

細麺でシンプルなトマトソースパスタ。。。

とても美味しったです(*^^)v

 

 

優しいピンク色の薔薇の

コーヒーカップ☆

 

このところ、寝不足気味で

疲れも溜まっていましたが・・・

綺麗なお花と美味しいランチで

元気を貰えました!(^^)!

 

 

 

 

今年も、このブログを読んで下さった

皆様・・・

本当に有難うごさいましたm(__)m

 

そして、12月の繁忙期にも拘らす

快くお手伝いをして下さったMさんにも

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

こんな、拙くて成長の無い文章の

ブログではありますが。。。

また来年も、見て頂けたら

嬉しく思います(#^.^#)

 

今年は、今日で最後のブログに

なります。

皆様も、良いお年をお迎え下さいね!!

 

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です