☆兜と鯉のぼり☆

 

一カ月ほど前から

「一緒にランチ出来ると良いね♪」と

話していた友人。

 

あちらが誘ってくれると、私が予定あり

私が誘うと、友人がダメ✖

なかなかタイミングが合わず

先週、やっと会うことが出来ました。

 

 

 

 

昨年、友人が体調が悪かった時に

私が「別小江神社」の御守りを

渡したら、とても喜んでくれて

この日、一緒にお参りも出来ました☆

 

 

 

 

「端午の節句」も近くなり

神社内には「鯉のぼり」が

風に吹かれて気持ち良さそうに

泳いでいました☆

 

 

 

 

立派な「」も。。。

 

 

 

 

いつも何気なく見てた

竜神池」の松を改めて見ると

凄い枝ぶり

 

強い風で、折れません様に。。。

 

 

 

ランチは、私がフィットネスクラブが

終わる時間に友人が来てくれて

若鯱家」で♪

 

おろし唐揚げで、しっかり

タンパク質(*^^)v

 

 

「別小江神社」でお参りした後、

近くのコメダで「ソフトクリーム」を♪

 

土曜日、フィットネスクラブで会えた

友人が「あの時、珈琲も飲めば良かったね~」と(笑)

 

暑い日でしたから、冷たい物にしか

目がいかなかった私。。。

 

せっかく「筋トレ」しても

「ソフトクリーム」食べていたら

意味がない!?(笑)

 

 

でも、安心して下さい!!

 

この日の夕方、ちゃんとウォーキング

しましたよ(笑)

(一日の目標は5000歩です)

 

 

 

 

 

 

 

このラナンキュラスは、

いつまで楽しめるかなぁ~♪

 

 

 

omake。。。

 

この日、久しぶりにKさんより連絡を頂き

「鯵フライと蓮根の煮物作ったけど

食べる?」と。

 

ウォーキングの帰り道に

マンションに寄らせて頂きました☆

 

お料理上手なKさん(#^^#)

「Sさん(私)の分のお弁当なら

いつでも作ってあげるからね~!!」と

優しいお言葉♡

 

 

Kさんのマンションから見た夕焼け☆

 

玄関先で、少し立ち話して

お互いの近況報告☆

 

改めて「素敵な友人」に恵まれていることに

感謝しています❤

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です