綺麗に咲いて綺麗に散る♪

 

おはようございます。

今日も良い天気♪

洗濯物もよく乾きそうです(*^^)v

 

今年の桜は一気に開花し、

あっと言う間に散ってしまった。

そんな気がしてなりません。

 

それでも、例年以上に短期間で

沢山の桜🌸を堪能出来たのは、

幸せなこと。。。

 

 

 

先日、ウォーキングを兼ねて

私がお気に入りのスポットである

「堀川沿い」の桜を見て来ました♪

 

こちらは夕暮れ時が素敵です❤

(ウォーキングにもベストな距離)

 

 

 

 

桜色の絨毯♪

 

 

ハートの芝♪

 

 

先日の雨で、花弁も随分散ってしまい

ましたが・・・

川に浮く花弁(花筏)も、

何とも風情があり素敵です(#^^#)

 

綺麗に咲いて綺麗に散る♪

 

人生も、そんな感じだったら素敵でしょうけど

なかなか理想通りにはなりませんよね(*_*;

 

 

 

ピンク色のヤグルマギク(矢車草)♪

 

 

 

数日前に行った時には、気づかなかった

白いラナンキュラス

 

もしかしたら、蕾だった花が急に咲いたの

かな?

 

 

 

 

 

ラナンキュラスは大好きな花の一つですが

白のラナンキュラスは、あまり見た事がなく

すっかりファンになってしまいました❤

 

白のラナンキュラスの花言葉は。。。

「純潔」

 

 

 

 

白いラナンキュラスは、結婚式などの

ブーケなどにもよく利用されることから

この「花言葉」がつけられたのでしょうか?

 

ちょっとした「御褒美」を頂いた感じ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスする飛行機雲♪

 

最初は、娘から刺激を受けて

「始めよう!!」と思ったウォーキング☆

 

友人もワンちゃんの散歩を始めたら

体調が良くなったとか。。。

 

 

 

 

歩くことを習慣にし出すと

歩くのが楽しくなって来ます♪

(今までは近くでも、車や自転車で行くタイプ

でした・・・笑)

 

例え、辛い事があっても前を向いて

歩こう🎶

出口のないトンネルはない

 

今日も充実した一日を。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ