ワクワクするね♪

今日は、久しぶりに朝から

青空が広がっています。

何だか「青空」を見るだけで

ワクワクするから不思議です♪

 

そんな気持ちとは裏腹に・・・

年末が近づいていると思うと

「やらなくてはいけない事」も多く

ちょっぴり焦りもありますが、

ボチボチ、マイペースでやって行こう

と思います☆

 

今週は、一年以上も御無沙汰して

いたRちゃん、そしてFちゃんも

お店に遊びに来て下さいました♪

 

RちゃんとFちゃんは別々の日に

来てくれましたが・・・

お互いの近況など、積もる話に

時間がいくらあっても足りないほど・・・笑

 

 

 

二人がお店に来て下さる前の日に

クリスマスツリーや小物なども

出す事が出来たので

少しは「クリスマス気分♪」を

楽しんで頂けたかなっ!?

 

 

 

 

 

Rちゃんから、美味しいケーキ。。。

そして、沢山のお花を頂き

ました(#^.^#)

 

ケーキも美味しかったけれど、

このプリンが最高に美味で

私と娘好みでした(*^^)v

 

 

 

頂いたお花も早速

アレンジしてリビングに。。。

 

最近、アレンジメントのレッスンにも

行けませんでしたが、久しぶりに

華やかなお花を見て

癒されています。

 

 

Rちゃんの優しさを思わせる

優しいピンク色のアレンジ花(#^.^#)

 

Fちゃんからは大粒の苺を

頂きました♪

あま~い匂いに我慢出来なくて

仏様にお供えする前に

一粒口の中に入れたら・・・

(お行儀悪いですね^_^;)

予想を超える甘さ↑↑↑

 

今朝、家族で美味しく頂き

ました。

 

Fちゃんは、夕方「歯医者の予約」が

入っていたのに、気付いたら時間オーバー!!

 

 

素敵な「しめ縄飾り」の見本も

持って来て、見せて下さいました☆

とてもセンスの良いFちゃん。

 

少人数でもレッスンして下さるそう

ですから、もしレッスンを御希望の方は

御連絡頂けば、また詳細などを

お知らせ出来ると思いますm(__)m

 

久しぶり会えた友人二人のお陰で

私のワクワクが止まりません(笑)

 

次は、どんな「ワクワク♪」が待っているかな?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です