ミニチュア好き♪

 

今朝8時過ぎの空。。。

天使の梯子」が

とても綺麗だったので

思わず写真を撮りました☆

 

 

 

 

もちろん天気と時間などの

タイミングもあると思いますが・・・

家のバルコニーからは見えそうで

見ることが出来ない「天使の梯子」

ちょっぴり嬉しい朝でした♪

 

 

 

私が「ミニチュア好き」なのは

前にブログにも書きましたが・・・

先日「セリア」で、可愛いミニケーキを

見つけ、

その日は悩んで買わなかったのですが、

次の日、昔買ったミニチュアの

「ミニチェアセット」が、あったのを

思い出し欲しくなってしまいました(*_*;

 

 

 

沢山種類がありましたが・・・

とりあえず3つだけ。

 

ストロベリー🍓の皿は陶器で

出来ています☆

 

私も好きね~!!

 

 

 

 

コーヒーカップは昔、買った物です。

 

スプーン&フォークも

シルバー・ゴールド・ピンクゴールドの

3色から「シルバー」を選びました☆

 

類は友を呼ぶ」と言いますけど。。。

 

 

 

友人も「ミニチュア」が好きで

お洒落で素敵なミニチュアケーキの

写真を送ってくれました。

(何十年も前に買った物だそうです)

 

こうやって比べてみたら、

やはり友人のは凝ってますね~!!

 

「小さな物だから、今度会う時に

持っていって見せてあげるね」と。

楽しみです❤

 

安価な物で「楽しめる♪」って

やっぱり私は「お得な性格」かな!?(笑)

 

2月になったので、そろそろ「お雛様🎎」も

飾らないと。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です