☆ラッキーな日☆

 

私は、昔から、どちらかと言うと

「直感型」の人間。。。

 

それが「良いか、悪いか」は別として

自分の中では、直感に従って動く方が

物事がスムーズに進む気がしています☆

 

 

 

 

友人Sさんより

名古屋市守山区の「ギャラリーカフェnuno

の「桃パフェ」が始まったと教えて

頂きました。

 

たまたま(Sさんの友人)が、

二人で同時に予約を入れてしまい

「(なかなか予約取れない桃パフェだから

良かったら行きませんか?」と

ご親切に声を掛けて頂きましたが

その日は「予定があり」諦めました。

 

 

 

後日。。。

ふと「桃パフェ」の事を思い出し、

「ダメ元」で電話してみたら

「今日は空いています。

桃パフェも予約キャンセル出たから

大丈夫ですよ~!!」と。。。

 

 

 

 

Sさんより「(桃パフェは人気で)

ネット予約も、すぐにいっぱいになる」

と聞いていましたからラッキーな日

 

お店の方も「昨日は満席でしたから

本当に運が良いですよ~」と言われ

嬉しいなぁ~♪

 

 

まるごと桃を味わうパフェ」は、

上から順番に・・・

・フレッシュ桃(まるごと)

・ミルクジェラート

・ワインジュレ

・桃シャーベット

・フレッシュ桃

・パンナコッタ

・桃のスープ

 

スッキリした味のパフェで

桃も甘くて美味しかったです❤

(このパフェなら、ランチの後でも

美味しく食べられます・・・笑)

 

 

 

 

 

がま口のポーチやバッグが

沢山あって可愛かったです❤

 

マスターの娘さんと、

以前、友人と行った時に

「さくらんぼ🍒」を出して頂いた

お話しをしたら、

覚えて下さっていました。

 

私のお気に入りのカフェの一つに

なりそうです(#^^#)

 

また、娘のゴルフレッスンの合間に

お邪魔したいと思います☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です