☆思い出ある小物たち☆

 

 

昨日・今日の2日間は黄砂が飛ぶとのこと。

お天気が良いのに洗濯物は外干し出来ないし、

先日、手洗いした車も、また洗い直さないと

いけません(*_*;

 

こんな日は、窓も開けられませんね。

 

 

 

 

朝から眼もゴロゴロして痒いので

家の中で、事務仕事をしたり・・・

本を読んだり・・・

出来るだけ、外にも出ないようにして

おります。

 

気づいたら、もう4月も半ば。

 

 

 

ゴールデンウィーク中には「兜」も

片付けなくてはいけませんから、

早めに飾っておいて良かったです☆

 

金色の鯉のガラスの置物は、東京の神楽坂の

お店で「一目惚れ」して、従妹とお揃いで

買った物。

 

その下に敷いてあるのは、徳川美術館の売店で

購入した西陣織のコースター

 

それぞれに思い出ある小物たち

 

 

omake。。。

 

先月末、バーチカルブラインドの

取り付けに伺った時に、

現場近くのコンビニで見つけた

ハッピーターン

 

 

 

 

普段、こういうお菓子はあまり買いませんけど

ぜ~んぶ ハート型だよ!」に

釣られて、つい・・・(笑)

 

小袋で「ラス2」でしたから

パッケージの可愛さに惹かれて2つとも

買いました❤

並べると、四葉のクローバー🍀に(^^♪

 

こんな小さな事でも幸せな気分♪になります。

(安上り・・・笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • あの時買って良かったわ~~~!
    素敵なものを見つけてくれてありがとうございます。
    私も思い出に浸っています!

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます❤
      長男が学生時代から、東京に御縁が
      あり、そのお陰で私も時々東京に
      行く機会が増え、
      beansamrさんや叔父様・叔母様にも
      お会いする機会が出来て嬉しく思って
      おります。
      コロナも少し収まったので
      また東京に行ける日を楽しみにして
      います(^^♪
      P.S・・・この前に会った時に色違いで
      買ったカーディガンもありましたね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です