どこでも楽しめる♪

 

スッキリと気持ち良く目覚めた朝。

カーテンを開けると、爽やかに広がる

綺麗な青空♪

気分良く過ごせそうな一日。

 

天候によって、体調が左右される年齢に

なってきたのを感じるこの頃・・・(笑)

 

一昨日、実家での用事を終えた後、

妹を誘い「八事霊園」まで

お墓参りに行って来ました。

 

「梅雨」に入ってから、

お墓の草が気になっていましたが、

やはり「想像通り」の状態(*_*;

 

妹が(草取りを)手伝ってくれて、

とても助かりました☆

 

 

「八事霊園」のお花屋さんで

ガラスの器に浮いていた「デンファレ

涼し気で素敵♪

 

☆デンファレの花言葉☆

「お似合いの2人」「思いやり」

「有能」「魅惑」

 

 

 

お花屋さんの近くにある

やごとのだんごやさん

 

お墓参りを終えてから

「かき氷食べたいね❤」と。

 

みたらし団子を一本ずつと、

私は「抹茶にあずきトッピング」

妹は「ライチ」のかき氷☆

店内の手作り小物を、あれこれ見たり・・・

 

 

私は、また15時半から予定があり

何となく慌ただしい感じでは

ありましたけど、

家に帰って、お互いに「撮った花」の

写真を送り合ったり・・・

どこでも楽しめる姉妹だね」と、妹。

 

確かに短時間でも、何処に行っても

楽しめているかも知れません(笑)

 

 

 

omake。。。

 

長男・次男が幼い頃から親しくして

下さっている友人より

ディズニーランドのお土産を頂きました❤

 

ディズニーランド40周年

 

 

 

ミッキーの顔が可愛い❤

ストロベリーの「カステラケーキ🍓」

 

久しぶりに「ディズニーランド」にも

行きたいなぁ~(#^^#)

美味しいケーキを頂きながらの「独り言」笑

 

皆様も素敵な一日を。。。❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ