☆人生、暇なし☆

 

今日の夕方から、また雨が降るとの予報。。。

慌てて「レースのカーテン」を洗濯しました。

 

家の中の事は「先送り」にすると

どんどん溜まる一方・・・(*_*;

気になる事から一つずつ

 

昨日は、午前中にネイルサロンに行って

来ました♪

ネイリストのM子さんは手が早く

一時間半で仕上げて下さるので

とても助かっています(持ちも良いです)

 

 

そして、昨日は買い物のついでに「セリア」で

可愛い「さくらんぼ🍒」のパーツを

見つけて、久しぶりにイヤリングを

作りました♪

 

小学生でも作れそうなほど

簡単に出来ます(笑)

 

大人可愛い!?イヤリングが欲しかったので

「お遊び」で、早速つけていますよ☆

 

 

昨日の夕方。。。

妹から「お姉ちゃんが母の日にプレゼントした

紫陽花が咲いたよ!!」と🎶

 

私も記憶にないほど、随分前のことですが、

私が母にあげた紫陽花を(妹が)自分の家に

植えて「やっと咲いた!!」とのこと。

 

レインボーカラーで、とても可愛い❤

 

実はこの紫陽花、私が母にプレゼントした時は

グリーン」でした☆

上手に咲かせてもらえて嬉しいです(#^^#)

 

最近、

思うのは「人生、暇なし

何だか時間が出来たと思うと

「やりたいこと」

「やらなくてはいけないこと」

「乗り越えていかなくてはいけないこと」が

次から次へと、やってきます(笑)

 

人生って、そんなもんかなぁ~!?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ