待ち時間の過ごし方♪

 

6月も残すところ

あと数日になってしまいました。

もう一年も半分終わり。。。(*_*;

自分の年齢を考えると

その速さにも驚きます(笑)

 

母が「年齢は皆、平等に増えていく」と

言いますが、

そんな母も80歳過ぎたら、あっと言う間(*_*)

 

 

 

 

「あ~やだやだ!!」

「年齢は、ただの数字」と言う方も見えますが

ある年齢を節目に「体の変化」も否めません☆

 

「仕事柄」体力だけは「筋トレ」して

何とか維持出来たら良いなぁ~(独り言)

 

 

 

 

 

娘には「筋トレも良いけど、脳トレ

頑張って!!」と言われています。

 

そんな娘のゴルフレッスンの

待ち時間(1時間)・・・

 

 

 

友人から教えて頂いた

ギャラリーカフェNUNO」さんで

一人モーニング♪

 

今まで「待ち時間」をどうやって過ごそうか?

と思っていましたが(このカフェを教えくれた)

友人のお陰で30~40分の

優雅なコーヒーTimeが楽しめています♪

 

やはり持つべきものは「」❤笑

 

 

私は9時過ぎに伺いましたが、

9時半過ぎた頃から

予約のお客様が、ぼちぼち見えて

混みそうな気配でしたから

少し早めに店を出て

隣りの「百合が丘街園」のお花を

見て帰りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな公園ではありますが、

いつも手入れが行き届き

季節の花が綺麗に植えられています♪

(我が家のミニ花壇の植え替えもしなくては)

 

 

 

 

「紫陽花」も、まだまだ綺麗♪

 

 

 

 

 

 

この日は、私が大好きな「紫陽花」

白い「アナベル」が綺麗でした☆

 

もちろん「手入れ」が大変なのは

わかりますが・・・

「花って良いなぁ~❤」

 

 

 

 

 

 

我が家の「八重のハイビスカス」も

毎日の様に花を咲かせて

目を楽しませてくれています(^^♪

 

お世話係は、ですけどね~笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ