生きていることを楽しもう♪

 

名古屋の日中の最高気温は33℃。

「真夏日」になりました☆

 

ダイニングのエアコンが壊れてしまい、

今日、新しい物を設置して頂いていますが

ギリギリセーフで助かりました(*^^)v

(エアコンの無い生活は、考えられません)

 

 

 

友人に教えて頂いた

名古屋市守山区の「gallery cafe NUNO

 

先週、期間限定で「メロンパフェ」が

食べれる(4日間)と言う情報を友人が

LINEして下さり、予約が取れたので

夫を誘って行って来ました♪

 

 

 

 

夫は「メロンパフェは、食べない」と言い

モーニングを・・・

 

前にも、ブログにアップしましたけど

こちらのモーニングもお洒落ですよ☆

 

あま~いメロン

大満足のパフェでした(友人に感謝!!)

 

 

カフェにあったターシャさんの本☆

 

何があっても

生きていることを楽しもう

という気持ちを

忘れないで

 

心に響く言葉。。。

 

 

 

カフェの隣りにある公園の紫陽花が満開☆

濃いパープルの紫陽花も素敵ですね♪

 

 

 

 

今年も近場で沢山の綺麗な紫陽花を

楽しむことが出来ました🎶

 

私にとっての花は、パワー源

 

 

 

 

「食べ物」とは違い、花でお腹は膨れませんが

「美味しい食べ物」と同じくらい

幸せな気持ち」にさせてもらえる

大切なもの❤

 

今日の運勢に

悩みと心配は汝の心一つで転換する」と

ありました。

本当にそうかも!?

 

 

 

omake。。。

 

先日、スーパーで見つけた「ホワイトコーン

甘くて、とても美味しかったです(#^^#)

 

「白いコーン茹でたら、色が変わるのかな?」と

夫に言うと

白が他の色に変わるわけないでしょ!!」と(笑)

確かにね~笑

 

夫に(当たり前の事を)聞いている

私にも笑えますが。。。

これが「天然」と言われる「由縁」でしょうかね?

 

では、皆様も素敵な週末を❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ