ユリが満開♪ 

 

今日は午前中に、東リカーテンの新作発表会が

あり、名古屋市昭和区のショールームまで

行って参りました。

 

コロナ禍の3~4年は、展示会もありません

でしたが、これから7月に掛けて

他のメーカーさんも順次(展示会が)

ありますから楽しみにしております♪

 

 

 

展示会の帰り道。。。

ちょうど「千種公園」の横を通りましたので

立ち寄ってみました☆

 

「まだ少し早いかな?」と思っていましたが

近くまで行ってみたらユリが満開♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、毎年見ている「千種公園」の

ユリでしたが、今年が今までで一番綺麗に

咲いているタイミングに行けた気がします♪

 

今日は午後からも仕事の予定があり、

あまりゆっくりする時間がなく

約5~10分ほどの滞在時間。

 

皆様にも、このユリの素晴らしさを画像から

感じて頂けたら嬉しく思います(^^♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ