★ラグジュアリーな空間★

 

今日は、朝から雨が降っています。

車の「黄砂」を洗い流してくれると

嬉しいな~♪

 

昨日の午前中、名古屋市守山区K様宅の

ドレープ・レースカーテン(サンゲツ)の

取り付け、

カーペットを敷きに伺いました。

 

ドレープは、原着糸のゴールドを効かせた

ダマスク柄

エレガントな中にも高級感があります。

 

ダークグレーのレザーのソファーにも

ピッタリのローズ系のカラーを

お選び頂きました。

 

レースは、ボイルなどの織物に刺繍が施された

エンブロイダリーレース

(カーテンの裾に刺繍を施した

絵羽柄と呼ばれるものが多い)

 

今回、掛け替えのカーテンでしたが

前のカーテンのイメージと変わって

「全然別の部屋みたい!!」と

奥様にも大変喜んで頂けて

私共も嬉しく思っております。

 

カーペット(アスワン)はパイルの長さ12.5

ふかふかな踏み心地で、肌触りが良く

耐久性が優れているナイロン使用です。

アクセントラグにも適しています

 

★ありがとうございました★

 

 

omake。。。

 

K様の御宅の前の花壇の花が、とても綺麗に

咲いていたので、私も刺激を受けて

また花の苗を買い足して植えました♪

 

今回はピンクと白のキンギョソウ(金魚草)

 

 

 

我が家の花壇は北向きで、なかなか

花が育ち難いのですが・・・

こちらの「鉢植え」の八重咲きペチュニア

順調に成長してくれています♪

 

八重咲きペチュニアの花言葉

「変化に富む」

 

 

先日、御近所のお客様S様より

「(このクッキー美味しかったから)

奥さんにも食べてもらって!!」と

夫が頂いてきた焼き菓子。

 

プレーンなクッキーが好き。

とても美味しく頂きました(^^♪

 

優しいお心遣いに感激しています❤

 

明日は、お天気も良くなりそうですね♪

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です