★プリーツスクリーン(ペアタイプ)★

 

今日も暖かくなりそうです♪

桜の開花も、もうすぐですね。

 

先週土曜日、名古屋市中区R様宅の

プリーツスクリーンペアタイプ)の

取り付けに伺いました。

 

R様は、前にも寝室のプリーツスクリーン

カーテンの御注文を頂いたリピーターの

お客様です。

 

 

このプリーツスクリーンは

タチカワブラインドペルレです★

 

竹家具のしなやかな曲線連なる流れの

ようにデザイン。

現代的なスタイルに和を取り入れた

モダンな空間を演出します。

 

R様にも大変喜んで頂けて、

私共も嬉しく思っております。

 

 

R様は3匹の可愛い猫ちゃんを飼って

みえます。

その中の一匹、Kくん💛

 

ちょうど、このプリーツスクリーンと

似た色です。

取り付けを終わった後に

プリーツスクリーンの前で

興味深々のご様子(笑)

 

その写真を撮りたかったのですが・・・

シャッターチャンスを逃してしまい

ました(*_*;

 

 

R様よりかに本家の「かに寿司」を

頂きました。

 

蟹が大好きな我が家。

この包みを見た途端、家族の

テンションMaxに。。。笑

皆で美味しく頂きました♪

R様の優しい御心遣いに、

いつも感謝しております。

 

★ありがとうございました★

 

 

omake。。。

 

この日、夫は朝早くからクロス(壁紙)の

仕事で忙しく・・・

お昼ご飯を食べる時間が無かったので

帰りに名古屋市西区の「」さんへ。

 

美味しい珈琲を頂き、ひと休み(^^♪

 

 

 

明日も午後から名古屋市千種区

K様宅に伺います。

 

前にも何度かお仕事をさせて

頂いているお客様です。

久しぶりにお会い出来ますのを

楽しみにしております♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です