流れにのって♪

 

今日は、少し風が冷たく感じます。

 

最近ホームページより、新規のお客様からの

連絡を頂くことが多く(今朝も)

本当に嬉しく思っております。

「御縁」が繋がると良いなぁ~!!

 

 

 

 

皆、思っていることは一緒かも?

知れませんけど・・・

良い流れにのっていきたい(笑)

 

例え「なかなか上手くいかないなぁ~」と

思う時があっても、冷静に考えてみたら

「そっちの方が良かったとか・・・」

単純な性格と言ってしまえば、それまで

ですが)

今は、そんな気分です♪

 

 

先日、豊田市の仕事帰りに寄った

grand cafe JUN

 

前回、パンが美味しく

また伺ってみることに。。。

 

 

 

 

 

 

白いお洒落な外観、

店内も広々として、まるで美術館のよう。

 

 

 

ランチは週替わりのサンドウィッチから

2種類選べて、パンもクロワッサン・バケット

・ジャーマンロール・プレッツェル・

サラダボウルから選ぶことが出来ます☆

 

私は、クロワッサンとプレッツェルに。。。

 

クロワッサンの中のローストビーフ

美味しかった❤

 

パンは温めて下さっていて、

「プレッツェルは固くなるので、お早めに

食べて下さい」と言われました。

 

 

木曜日、Sさんより頂いたジャーマンアイリス

 

蕾が沢山ついていたので、花開くのを楽しみに

していたら。。。

 

2日経って、今朝見たら、沢山の花が

咲いていたのでビックリ(*_*)

 

 

 

 

まさか、こんなに一度に咲くなんて・・・笑

 

ジャーマンアイリスの香りが漂っています♪

 

花も大きくて豪華ですが、とても良い香りが

して癒されます(#^^#)

 

 

 

 

Sさんのお庭の「ツツジ」が

「ちょうど綺麗に咲いているから

よかったら見て行って!!」と言われ

見せて頂きました。

 

 

 

前に伺った時の「霧島ツツジ」もでしたが

「ちょうどタイミングよかったわ!!」とSさん。

 

いつもSさんの家のお庭には、何かしらお花が

咲いていて、それを発見するのも楽しみの

一つになっている私(笑)

 

 

 

 

 

今回は、Sさんが見つけた「春菊の花

(私は初めて見ました)

こんな可愛らしい花なんですね❤

 

 

この紫の花の名前は「ワイルド・ヒヤシンス

 

 

そして、我が家に「仲間入り」した

ペチュニアは「ももいろハート」♡

 

花びらのピンクの部分が♡に見えることから

つけられた名前のようです♪

 

昨年、友人と妹が買っていて

私も「欲しい!!」と思っていた花。

 

お世話するのは、夫!?かなっ(笑)

 

 

猫(ちびちゃん)が居ないので、

最近は観葉植物とお花の世話をしてくれて

います(笑)

 

昨年、購入した白のポインセチア

まだ綺麗に咲いています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ