☆オバッタベッタ マメボシ☆

 

地元の厳選した食材を使った

「和・洋・アジアン」のバリエーション豊富な

ビュッフェレストラン

オバッタベッタ マメボシ

 

 

 

 

「一度、行ってみたいわ」と言っていた友人と

昨日の朝、LINEのやりとりをしている時に

「ダメ元」でお誘いしてみたら

「行けます」と言われ、

一緒に行くことが出来ました♪

 

初めてのオープンテラス席で・・・。

 

外気を感じながらの食事も

気分が変わって美味しく感じました。

(でも、少し食べ過ぎたみたいで

夕食は抜きましたよ・・・笑)

 

 

可愛い小さなお花が気になり、

調べてみたら

シャリンバイ(ヒメシャリンバイ)」

 

☆シャリンバイの花言葉☆

そよ風の心地よさ

まさに、この時の気分♪(笑)

 

 

 

 

近くで見れば見るほど、引き寄せられる

愛らしいお花❤

 

その隣には、丸くて可愛らしい「コデマリ

 

 

 

ランチは80分の時間制限があり、

色々なお話しをしながら頂いていた

からでしょうか?

いつもより時間が短く感じられました。

 

 

 

 

 

「せっかくだから、少し(公園内を)散歩

しようか?」と言ってくれましたが、

残念なことに、今、小幡公園の奥の方は工事中。

 

駐車場の近くの「ハナミズキ」が綺麗

でした♪

 

 


 

日中は「夏日」になるとの予報でしたが

そんなに暑くもならず、気持ちの良い日♪

 

友人も喜んで下さり

私も嬉しく思っています(^^♪

 

今日の午前中は、豊田市のお客様の所、

午後からはS様のカーテン・カーテンレールの

取り付けに伺います。

忙しい一日になりそうです。

 

皆様も素敵な一日を・・・❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ