まだ、無理かも。。。

 

黄砂の影響でしょうか?

朝から眼がゴロゴロします。

 

そして、季節柄?

お昼過ぎになると、とても眠い(*_*;

 

9日(日)。。。

夫は、朝早くから仕事。

友達と約束をしている娘を駅まで送り、

次男と2人で名古屋市南区

長楽寺動物霊園」へ

ちび(飼っていた猫)の

お墓参りに行って来ました。

 

 

木が多く、いつ行っても清々しく

気持ちの良い御寺。

 

私達は知らなかったのですが

毎月第2日曜日はワンちゃん・ネコちゃんの

譲渡会」が開催されているそうです。

 

次男が「可愛い猫がいる」と一匹の

猫が気になっていた様ですが・・・

 

 

 

私は、まだ4年前に亡くなる前の「ちび」の

(入退院を繰り返しなど)可哀想な

思い出の方が強すぎて、

新たなペットを飼うのは

まだ、無理かも。。。

 

夫も私と「同じ気持ち」とは言うものの

次男が「可愛い猫いたよ❤」と言うと

「何で、連れて来なかったんだ?」な~んて

冗談半分・・・本気半分・・・

みたいな感じで言ってます(笑)

 

今回(2年ずつ更新する)新しいプレートの

申し込みもしてきました☆

 

 

天国で、沢山の動物と仲良く遊んでくれて

いるかなぁ~??

 

「ちび」は、ビビりで穏やかな性格だったから

仲間に入れず、少し離れた場所から

皆が遊んでる様子を見てるかなぁ~??

 

そんな事を考えながら「空」を眺めている

私です。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ