☆喫茶 Jin☆

 

前回のブログの続きです☆

 

以前、中津川市までバーチカルブラインド

取り付けの仕事帰りに2度ほど伺ったことが

ある「喫茶 Jin

 

昼食に「しらす丼セット」を頂きましたが

とても新鮮なしらすで美味しいランチでした☆

 

 

 

 

隣接する「魚屋さん」の「干物」も

美味しく、

今回も「夕食のおかずに買って行こうか?」と夫。

 

少し、遅い時間で「魚屋さん」は閉まっていた

様子で「喫茶 Jin」の奥様に聞いてみると

朝10時~14時までなんです」と

申し訳なさそうに。。。

 

 

 

店内はそんなに広くありませんが、

木のぬくもりが温かく、

落ち着ける雰囲気の素敵な空間♪

 

 

夫は、ブレンドコーヒーと一緒に

バスクチーズケーキ」を。

私は「抹茶のテリーヌ

 

トロリとした口触りで、とても

美味しく頂きました❤

 

 

 

帰り際「魚屋さんの扉が開いてるよ」と夫。

 

お店の方に声を掛けてみたら、

時間外でしたのに、干物を分けて下さり

夕食の一品になりました(笑)

 

 

 

 

 

家の近くまで行くと「勝川橋」の

上をアップルグリーンのFDA

 

いつもは、なかなかタイミング良く

撮れませんが、この日はバッチリ。

 

 

 

 

家に着いて、西の空を見たら。。。

彩雲(さいうん)

 

彩雲とは・・・太陽の近くを通りかかった雲に

緑や赤など多色の模様がまだらに見える現象

珍しくはないそうですが「吉兆」と言われて

いるそうですよ☆

 

ずっと行きたかった「花桃の里

そして、色々なラッキー☆が重なった

嬉しい日♪

 

午後からの日帰り旅行。。。

忘れられない日になりそうです(^_-)-☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ