☆月日の流れ☆

 

今日は風が強く冷たく感じる一日。

朝晩の寒暖差が激しいので、

皆様も体調を崩されません様に・・・❤

 

先日、学生時代の部活の先輩より

連絡を頂き、お世話になったM先生が

今年の夏、90歳を迎えられ

「祝賀会」が行われるとのことで、

私達も「OG会をしませんか?」と言う

お誘いを頂きました。

 

 

90歳と言う年齢にも驚きですが。。。

果たして私も「その年齢まで元気でいられる

だろうか??」

そんな事が頭をよぎりました☆

 

M先生が私達に御指導下さった時の年齢は

今の私より10歳若い!?(笑)

 

確かに、この数十年を振り返ると色々な事が

ありましたが・・・

それにしても月日の流れは早い!!

 

 

話は変わって、

今日の午前中、名古屋市天白区まで

ヨコ型ブラインド」(2台)の取り付けに

伺いました。

 

仕事が終わってから、近くの「ふんわり茶房」で

昼食替わりのモーニング♪

 

 

 

仕事以外で、あまり天白区に行く機会がなく

地理感覚もありませんが、

今はスマホで検索してお店を選ぶことが

出来ますから便利ですね(*^^)v

 

私は、朝食が少な目でしたから

おにぎりセット」に。

 

ふわふわの温かいだし巻き卵に

ふわっと握られた美味しいおにぎり🍙

 

ほっこりとした優しい気持ちになる

モーニングです♪

 

 

最寄り駅に咲いていたピンクの「ツツジ

 

あちらこちらで、綺麗な「ツツジ」が見られる

季節になりました♪

 

ピンクのツツジの花言葉は。。。

「愛の喜び」

実家のツツジも、もう咲いているかな?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ