☆白沢渓谷の桜☆

 

今日も、風がなくお花見日和♪

名古屋の「鶴舞公園」では、沢山の方が

最後の「お花見🌸」を楽しんでいらっしゃる

そうです。

 

この週末は、お天気に恵まれて良かったですね。

 

 

 

 

前回のブログの続きです☆

 

瀬戸市から帰る途中「白沢渓谷」を通り

ました。

 

毎年、🌸の時期に「白沢渓谷」の横を

通る度に「一度行ってみたいな~!?」と

夫には言っていましたが、駐車場が無いとの

ことで(行くのを)諦めていました。

 

 

 

 

今回(路上に車を停めて、交代で)

初めて白沢渓谷の桜を見に行くことが

出来ました♪

 

中に入ると「公園」もあって、

想像していた以上に🌸も綺麗☆

 

 

 

 

結婚してから30年以上、守山区に住んでいて

近場に、こんなに素敵な「桜スポット🌸」が

あるのに、今まで行かなかったのが

勿体なく感じてしまうほど。。。

 

やっと念願叶って嬉しいです♪

 

 

 

 

 

「桜の木の形」と「雲の形」がコラボしてる!?

 

不思議な写真が撮れました(*^^)v

 

 

この写真は道路側から、見れる桜の景色🌸

 

 

 

最高のお天気に、最高に綺麗な桜が見れて

大満足(^^♪

 

今朝も、運動がてら、近所のお気に入りの

「桜スポット🌸」を歩いて来ましたが

少し花びらが散りかけていました。

 

 

 

 

 

いつも車で通る時に、歩道の横に

綺麗に咲いているチューリップが気になって

いたのですが、今日は近くで見ることが

出来ましたよ♪

 

 

 

 

 

 

チューリップも大好きな花の一つ❤

 

「鶴舞公園」のチューリップも綺麗に

咲いているそうなので、また時間がある時に

見に行って来ようかな?

 

 

 

 

 

omake 。。。

 

先日、桜色のチューリップを見つけて

一目惚れ(#^^#)

 

このピンク色は、ピンクの中でも

私が一番好きな色❤

 

 

 

 

少し前になりますけど、

八事 興正寺に咲いていた

この「椿」のピンク色も何とも言えず

可愛いです♪

 

ピンク好きは、幼稚園の頃から

変わらないですね(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ