ちりめんの。。。

P1020610「温泉旅館」に行くと、いつも「売店」が

気になってしまう私・・・

 

「売店」が小さい「旅館」も、時にはありますが

そんな時は、少しがっかり・・・(笑)

 

 

今回も、あまり気乗りしない娘を「半強引!?」に誘い「売店」に・・・

もちろん「食べ物」にも興味はありますが・・・買う買わないに係わらず「小物」が気になります

 

いつもは見るだけで、買わない事の方が多いのですが

娘が「蝶々」の形をした「バレッタ」をとても気に入り、お花の「ピン」とお揃いで買いました。

早速「浴衣」を着た時、髪に付けて喜んでいましたよ

P1020599

いつもなら、あまり目に留めない「ちりめん」の

クマちゃん・・・

 

何だか「お顔」がとっても可愛かったので。。。

2つお買い上げ(笑)

 

 

家に帰って来て、こんな風に「玄関」に飾ったら「お正月」の雰囲気になりました

ちりめん」の小物たちに、とても癒されています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • neatbox

    蝶のバレッタ可愛いですね!
    Hちゃんに似合うでしょうね~!

    そしてちりめんのクマちゃん
    これも本当、お正月らしいですね。

    こういう小物にはほんわか癒されますよね。

    • SANO

      neatboxさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      「蝶のバレッタ」は、普段あまり使える物では無いし
      買うのを迷いましたが、いつもは「小物」に興味を示さない
      娘が、ずっと気にして見ていたので買いました(笑)
      色と柄が気に入った様です☆

      「くまちゃん」は見ている内に、顔が可愛くて思わず。。。
      「断捨離」の事を考えると、一旦は思い留まるのですが・・・
      「ちりめん」の小物は可愛くて。。。つい、欲しくなってしまい
      ます(*^。^*)

      前にneatboxさんから頂いた「お雛様」のモビールも、もうすぐ
      出番が来ますよ☆
      大切にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です