素敵な手作りバッグ

P1020589

新学期が始まったのは良いのですが・・・

 

毎朝「お弁当」を作って子供達を学校に送り出す

までが、時間との闘いです

 

 

 

元旦。。。

いつも素敵な「手作りフリルバッグ」を作ってくれている姪が、素敵な旦那様と一緒に

御年始の挨拶に来て下さいましたよ

 

旦那様にお会いしたのは・・・一昨年の6月の結婚式以来です。

ちょっぴりスマップの吾郎ちゃんに似の似た優しそうな彼・・・

とても「お似合いの夫婦」です

P1020590そして。。。

前々から、とても楽しみにしていた可愛い

フリルバッグを作って来てくれました

 

素敵過ぎる~

昨年「生地」は見せてもらって「一目惚れ」。。。

 

「この生地で作って欲しい」と頼んでありましたが・・・

フリルの感じや持ち手の色は「お任せ」でしたので。。。想像以上の出来に感動してしまいました

P1020591

フリルも手作りなんですよ

中は、こんな感じ。。。

いつもはフリルと中の生地を変えていますが・・・

今回、フリルも手作りと敢えてわかる様に

一緒の生地にしたそうです

 

流石、Goodアイデア

早速、次の日・・・実家に持って出掛けましたよ

 

もし気に入られた方は、これと同じ物が出来るそうですから、材料がある内にお早目にどうぞ。。。

全て「手作り」ですから、少しお時間は頂きますが・・・

待っただけの満足感はありすよ

私が言うのですから間違いありません(笑)

娘も「色合い」が、とても気に入った様ですので、仲良く!?使いたいと思っています

 

Sちゃん、素敵なバッグを作ってくれてありがとうこれからも楽しみにしています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ