S・A・N・O

P1020594昨年末に、友達に連れて行ってもらった

2軒目の「雑貨屋」さんで買ったのは。。。

こちらの木で出来た「S・A・N・O」のブロック・・・

 

友人は「ハーブスクール」を経営しているので

H・E・R・B」を買いました

 

私が最初「何のアルファベッドを買おうか」と悩んでいたら・・・

S・A・N・Oが良いんじゃない」と、友人・・・

流石です

きっと、私の事ですから・・・ちょうど4文字だし、自分の「下の名前のアルファベット」でも

買いかねませんからねっ(笑)

 

友人は「ハーブ」なので「木目」のままでも充分素敵なのですが・・・

私は「ライトストーン」を買って貼ってみようかしらと、只今検討中です。

何だか、色々考えているだけでワクワクしてきます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ