癒しのカフェ

P1020684

お千代保さん」の帰り道。。。

 

前から気になっていたのに、入った事がなかった

カフェ」に立ち寄りました。

 

P1020706

 

 

 

入口には、素敵な「お正月花」。。。

 

とても良い感じです

 

 

 

P1020705

 

 

 

そして、可憐な「チューリップ」のお花も・・・

 

 

P1020687

 

案内された席には、ガラス越しに見える

こんなに素敵な花が。。。

 

お花が大好きな私は、感動してしまいました

 

P1020702

 

 

そして・・・私の席の後ろには、こんな素敵なオブジェ

飾ってありましたよ

 

カウンターで、若くて綺麗な女性が一人を飲みながら

読書をしている姿も絵になります

私だったら、絵になるかどうか!?は、ともかく・・・

こんな風に、休日を優雅に過ごしてみたいなぁ~(笑)

 

P1020691

ブレンドコーヒーを頼むと、手作りらしい

「ロールケーキ」と「ガトーショコラ」が付いてくる

のです

 

コーヒーの味は勿論の事・・・ケーキも「絶品

 

P1020696

 

「椿」の絵が付いた「コーヒーカップ」。。。

そして「猫ちゃん」のスプーンが可愛い

 

「お千代保さん」は混んでいて、ゆっくりする事が

出来ませんでしたが・・・

 

そのお陰!?で、とても素敵な「カフェ」に立ち寄る事が出来、大満足。。。

今度は「モーニング」も食べに行きたいです

そして・・・季節のお花も楽しみ~

癒しのカフェ」見つけちゃいました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ