ペアルック!?

P1020582つい最近まで「クリスマスの衣装」を着ていた

ダッフィー」くんと「シェリーメイ」ちゃん

 

春のお洋服では、寒そうだし・・・

たまたま、子供服売り場の横を通ったら70サイズ

の可愛いパーカーが「バーゲン」になっていたので。。。

思わず買ってしまいました

家族は、誰一人「興味」を示しませんが・・・私一人で楽しんでいますよ

 

ディズニーシーに行って、新しい服を購入したいのですが。。。

中々、その為にだけは行けないのよね~(笑)

70サイズでもブカブカだけど。。。お袖を何回も巻くって着せています

 

P1020569

お顔を両手で隠して寝ている「ちび

 

「赤ちゃん」も寝ている時は「天使」と

言いますが「ちびちゃん」も寝ている時が一番

静かで可愛いなぁ(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ