カルトナージュの。。。

P1020776

昨年「カルトナージュ」の講習会で教えて頂いた

トレー」の色(黒×サーモンピンク)の

色の組み合わせが、とても気に入り・・・

同じ色で「リモコンスタンド」と「ペンスタンド」を

作って頂きました

 

 

この色の組み合わせ。。。とても気に入っています

前に作って頂いた物は「姪っ子」ちゃん達に「お年玉」と一緒にしたら、とても喜んでくれましたよ

カルトナージュ」の講習会に参加して下さったK様も、講習会が終わって直ぐに、自分が作った「トレー」と

お揃いの色で、やはり「リモコンスタンド」と「ペンスタンド」を頼んでみえました

 

P1020102

 

3つ「お揃い」にすると・・・

確かに可愛~いです

 

また「お気に入り」の物が増えちゃいました

 

 

Yちゃん、いつも可愛い小物を作ってくれてありがとう

次の「講習会」も楽しみにしています

 


インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

うみ~♪

P1020546

旅先で久しぶりに見た「冬の海」。。。

 

真っ青」な空に、静かな波音。。。

 

昔は「夏の海」が好きでしたが。。。

 

IMG_2491

今は、人の気配を感じない「冬の海」が好き。。。

 

本当に「久しぶり」に「砂浜」に下りて、

夢中になって「貝殻」拾いをしました。

 

 

ちょっぴり「寒い」けど。。。

IMG_2489

 

貝殻」を拾い・・・海に向かって投げ

 

誰が遠くまで飛ぶか!?競い合う「子供たち」。。。

 

大きくなったなぁ~(笑)

 

 

P1020584

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ