やま~♪ かわ~♪

P1020677

いくつかある私の「パワースポット」の中

でも外せないのが「千代保稲荷神社」。。。

 

お千代保さん」と呼ばれて皆に親しまれて

いる「商売繁盛」の神様です。

 

 

本当は3日に行く予定でしたが、祖父母のお墓参りに行きましたので、今年は少し遅めの13日(成人の日)に

行って来ました

三が日よりは人出が少ないかな!?と思っていたら。。。

いつも車を停めるを管理してみえるおばちゃんの話では・・・「皆、三が日は混むから避けていて

意外にもその時の方が空いていたの」と。。。

 

抜け道を探して、上手く「渋滞」は逃れたものの・・・「参道」は、かなりの人の「渋滞」で、どのお店も行列なので

お参りを済ませて、そそくさと帰ってきましたよ(笑)

P1020681

 

 

とても風が冷たい日でしたが・・・

車内から「伊吹山」が、とても綺麗に見えました

 

 

P1020682

望遠にしたら・・・

こんな感じ

「雪山」を見ると「スキー」に行きたくなります。

寒いのは「苦手」だけれど・・・

「雪景色」を見るのは好き。。。

 

P1020683

帰りはの中から、こんなに素敵な「長良川」の

景色が。。。

 

」と「」と「」・・・

どれもこれも、私にとって大切なパーワーの源

です

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ