アリスグッズ

P1020804リクエストにお応えして!?今日2回目の

更新で~す(笑)

 

水曜日のアリス」では、可愛い小物が沢山あり

ましたが、あれもこれも。。。と言う訳にも

いきませんから、二人で気に入った物を選んで

数点購入して来ました

 

どれも可愛い割には、お値段も「かわいく」(笑)子供でも買い易い良心的な「価格」でした

 

P1020798こちらの「フリルポーチ」はピンク・ベージュ

パープルの3色ありましたが「娘用」なので

ピンクにしましたよ

最初、買おうか!?迷っていた娘でしたが・・・

「アリス」の可愛い「チャーム」を見て

あまりにも「可愛い」ので欲しくなった様です。

 

P1020800そして。。。

お店に入って直ぐに、娘が手にしたのは「うさぎ」の

ロングネックレスです。

「チェーン」の部分が「❤型」になっているんです

凝ってますよね~

私は「薔薇のイヤリング」を買ってきました。

 

 

久しぶりに「テンションアップ」する「小物たち」でしたよ

買い物を済ませて、お店を出てみたら・・・ビックリするほどの行列。。。

本当にラッキーでした

P1020790

 

 

お昼ご飯は、軽めの「銀だこ」のたこ焼き・・・

この季節限定の「柚子ネギ明太」も頂きました

 

 

P1020792

帰りには、何故か!?甘い物が食べたくなり

「大須観音」の向えのカフェで、久しぶりに

「ぜんざい」を食べ。。。

今井総本家の天津甘栗」「大須ベーカリー」の

パンまで買ってしまいました

 

これでは「ダイエット」無理ですよね~

 

ほんの3時間ぐらいでしたが・・・一日中居たと思えるぐらい充実した時間を過ごす事が出来ました

名古屋は「観光」するところがあまり無いと思っていましたが。。。

大須商店街」中々楽しめますよ~

今度はTVで観たお店の「唐揚げ」食べに行こう(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

水曜日のアリス

P1020788先日、前々から娘に「ママと一緒に行きたい」と

言われていた「大須」に行って来ました。

いつも友人と遊びに行く娘が、私を誘うと言うのは

何か「魂胆」があるという事は分かっていました

が・・・私も「大須」に出掛けるのは、友人と2年前に

行って以来でしたので「お誘い」に乗る事に

しました(笑)

 

先ずは、娘が前に友人達と行き、入りたかったけど・・・あまりにも人が多く並んでいて「諦めた」と言う

水曜日のアリス」へ。。。

 

かなり「方向音痴(特に娘はヒドイ)」の私達・・・

娘に「アリスのお店」と聞いているだけで、調べる事もせずに行ったので、お店に辿り着くかどうか!?

不安でしたが。。。ちゃんと行けました(笑)

P1020784

 

運が良い事に(日曜日なのに)いつも長い行列だと

言うお店の前には、人が10数名ほど。。。

15~20分ぐらい待って入る事が出来ました

 

お店の中が、そんなに広くないので、人が出た分だけ

順番に入れて頂ける様になっています。

 

P1020783

 

鍵穴を覗いてみると。。。

「黒猫ちゃん」が、こちらを見ています(笑)

 

待っている間も、ちょっとした

「テーマパーク気分!?」が味わえますよ

P1020786

 

中腰にならないと入れない、とても可愛くて小さな「」。。。

 

中に入ると、娘が行きたいと言っていた言葉に納得

大人でもテンションが上がる

とても可愛い「アリスグッズ」が沢山並べられていました

 

やはり、娘の「魂胆」通り色々な物を買ってしまいましたよ

 

次回に続く。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ