☆一枚で三役☆

P1020806おはようございます

今朝の「天気予報」では、今日日中は春の様な

暖かさになる!?と言っていましたが・・・

まだまだ「朝晩」の寒さは厳しいですね~

 

早く暖かくならないかなぁ~と、年々寒さに弱く

なる私は、毎日の様に思っています(笑)

 

お店は「エアコン」がかかっていますが、広い為か!?効きが悪く、座って作業をしていると「足腰」が

とても冷えるのです

 

先日、何か「良い物」は無いか!?とショッピングセンターをウロウロ探していたら。。。

有りました~

フリース生地で出来た「ショール」兼「ひざ掛け」兼「巻きスカート」になる優れもの

私は「巻きスカート」として利用していますが、身長が高めの私でも「足首」近くまで丈があり

温かいのです

ウエスト部分に「ゴム」・・・そして「マジックテープ」も付いています。

自分で「生地」を買って作るより「安い」ですね~

P1020810

最近は「キッチン」に立つ時も巻いていますよ

立つと・・・こんな感じです(笑)

 

「大きめの」をポイントになる様に、一つ付けてみました。

ちょっとした事で「シンプル」な「巻きスカート」も

可愛くなりました

 

を運転する時にも良いかも。。。最近の「お気に入り」です

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ