少し早いかな!?

P1020865

おはようございますm(__)m

今日は娘が早朝に学校に行くと言うので

それに合わせて5時半起きで「お弁当作り」

 

お陰で、朝早く「ブログ」の更新が出来ます(笑)

 

 

「玄関」に飾ってあった「お正月花」も枯れてしまい・・・今月は、フラワーアレンジのの日程が合わず

一度もレッスンに行けていないので「少し早い!?」と、思いながら「お雛様」を飾りました

 

真ん中の「お雛様」は、義姉が「浜松」にいた頃、の近くの「陶器屋さん」で見つけて

とても気に入り「お揃い」で買った物。。。

手前の「豆雛」と「モビール」の「お雛様」は、娘が生まれてから、会津若松に住む従妹が

私の誕生日毎にしてくれた物です

(モビールと額の下に敷いてあるのは「会津木綿」ですよ~

 

そして、奥の額に入った「扇のお雛様」は、20数年前!?高校時代の部活の友人が3月3日に「結婚式」を

挙げた時の「引き出物」です

 

どれもこれも・・・私にとっては「大切なお雛様」です

1年に一回しか出しませんが、これからもず~っと大切に毎年飾りたいと思います。

母が娘に買ってくれた「お雛様」も2月の上旬には出して、出来るだけ「長い間」楽しもうと思っています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ