2回楽しんでいます♪

P1020631おはようございます

今朝は、娘が部活の試合に遠方まで行くので、5時半起き。。。

夫が駅まで送って行った為、「二度寝」するわけにも行かず

朝早くから年末にやり残した「冷蔵庫」の中と「キッチンカウンター」

の棚の大掃除・・・

お陰で「スッキリ」片付きました

 

明日は、洗えなかった部屋の「レースのカーテン」の洗濯をする

予定

 

昨年の目標は「断捨離」でしたが。。。後半、仕事の他にも、色々と忙しく「達成」出来ませんでしたから

引き続き頑張ります(笑)

 

昨年、年末にレッスンした「お正月花」。。。

ずっと自宅の「玄関」に飾っていましたが、流石に最近「透かし百合」の元気がなくなって来ました

他の「花材」は、まだ綺麗でしたので、「百合」を買いに「お花屋さん」へ。。。

 

そこでに入ったのが、色鮮やかな「ダリア」・・・

本当に目の覚めるように明るい「」です

 

P1020632

白い「薔薇」と「ガーベラ」・・・

そして薄いグリーンの「カーネーション」も

追加しました

 

一回で、二度楽しめる」。。。

何か昔、CMで聞いた様な

「一粒で二度美味しい」でしたっけ・・・!?

歳がばれてしまいますよね(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ