★新作リングとデニムトート★

今日はYさんの新作デコリング

御紹介をさせて頂きます★

 

写真手前の☆お花と蝶々のリング

1つつのリングで2つのリングをして

いる様にも見える、とても可愛くて

素敵なリング。。。(#^.^#)

 

スワロフスキーなので、キラキラです☆

Yさんが、付けてみえるのを見て一目で気に入ってしまいました!!

 

P1120022
私の手のモデルが悪すぎて、Yさんにも

本当に申し訳ないのですが・・・^_^;

 

イメージだけでも、御分かり頂ければ・・・☆

(Yさんの画像には美白加工してもらう様に

お願いしておきました・・・笑)

 

 

P1120021

こちらのプードルちゃんのトートバッグも、相変わらず

大人気です♪

 

こちらはSさんが、お友達へのプレゼントに御注文された

物ですが「プードルちゃんのチャーム」も付けて

とっても可愛い❤

 

 

 

P1120013

トートバッグの裏には、さり気無く御友人の

イニシャル(スワロフスキー)が。。。

 

こんなに素敵で心のこもったプレゼントを

頂ける方は、幸せ❤ですね!!

 

 

P1120049
こちらのイニシヤル入りトートバッグもおススメですよ☆

 

昨日、私にしては珍しくカジュアルファッションで

イニシャルトートがピッタリの服装でしたので、

自撮りしてみました。

修正が出来ませんから、隠したい場所を「トートバッグ」で

しっかり隠しましたよ(大笑)

実物よりは細く、誤魔化せましたね(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • yokoyama

    ホントに久方ぶりのコメになりましたニャ~

    自撮りで修正不可?だなんて
    修正なしでバッチリじゃぁ~ないですかぁ~~~
    相変わらずスレンダーな
    SANOさまでっすわ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      そんな風に言って頂き、ありがとうございますm(__)m
      今は、スマホも色々な修正が出来るそうですが・・・
      私は未だに「ガラケー」なんです^_^;
      なので。。。原始的に「トートバッグ」で下腹を隠し、
      太い二の腕は、鏡の縁で半分しか写らないように工夫してみたワン☆(笑)
      自分で撮っていて、笑えて来たニャ~!!

  • neatbox

    私も無意識に撮っていると、すごいことになっているのでした・・・・。
    バッグで下腹隠し、顔も思った以上に笑わないと微妙なのでした。
    Yさんの好みとバッチリあっているのですね。
    そういう友達って大事ですよね!

    • SANO

      neatboxさん
      そうそう!!(笑)
      若い頃は、無意識に撮られた写真の方が良かったりしますが、
      今は表情なども、かなり意識しないと全ての面で後悔する事に。。。^_^;
      写真は撮られるより、撮る方が好きかなぁ~!!
      Yさんとは、服や小物の好みも似ているけど・・・笑いの「ツボ」が
      似てるかも??と思います☆

  • Yumi

    いつも ありがとうございます!
    お客様にも とても喜んでいただき 嬉しかったです。
    リング可愛いですよね。私もお気に入りです!!

    • SANO

      Yumiちゃん
      こちらこそ。。。ありがとう(#^.^#)
      Yumiちゃんの作る作品や素敵なネイルに、いつもワクワク♪を
      感じています。
      お友達も、とても喜んでいましたよ(^^♪
      いつも「純子さん」な私ですが・・・懲りずに末永くお付き合い
      して下さいねっm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です