☆バラとリボンのタッセル☆


今日はバラとリボンのタッセル

御紹介をさせて頂きます☆

 

こちらは、とてもお洒落で可愛いバラの

タッセルです。

 

 

一つ一つ「手作り」ですが「どうしたら、こんなに綺麗に仕上がるの??」と思ってしまうぐらい

本当のバラの様に見えます。

色もカーテンのお花の色に合わせた「ローズピンク」。。。

 

P1120488

こちらは、少し大きめのリボンタッセルです☆

 

子供部屋の「アクセント」にしても、可愛い

ですね♪

 

 

 

 

P1120498

余談ですが・・・

大学生の息子は、一昨日やっと試験が

終わり、夏休み♪

 

なので・・・昨日から「お弁当」は一つに

なりました(*^^)v

 

「ミニーちゃん」のランチベルトとピンクの「お弁当箱」が気に入ったので、また色違いの

白い「お弁当箱」を買いに行って来ました♪

 

P1120493

毎日のことですし・・・

そんなに「中身」に変化が無いのですが

「お弁当箱」の色を「白」に替えただけでも

美味しそうに見えるのは、気のせい

かしら??

 

 

P1120287

こちらの4段フリルのかごBag・・・

 

昨日、お店にいらしたK様に気に入って頂き

早速、ご購入頂きました♪

 

いつもお洒落なK様。。。

黒のワンピースにピッタリで、とても良く

お似合いでした。

 

 

P1120500

K様の御主人が主張先で買って来て

下さった「北海道」のお土産☆

雪の結晶が、とても可愛いです。

 

この時期「北海道」もスゴク暑かった!!

らしくビックリされていたそうですよ。

 

☆K様、いつもありがとうございます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ