☆カーテンレールのトップカバー☆


先日、以前にカーテンのお仕事をさせて頂いた

名古屋市名東区N様より、他の部屋の

カーテンの御依頼を頂きました。

 

 

 

IMG_3199

お嬢様の部屋には川島織物セルコンでも人気が高く、

大きな花のシルエットが総柄で配置されているので

陰影のある無地調としても、お使いいただけるエレガントな

印象のドレープをお選び頂きました。

 

遮光2級ウオッシャブル機能もあり、ソフトウェーブ加工

施してありますので、とても綺麗なウェーブが出ています☆

 

 

IMG_3198
グリーンのドレープに合わせた物を・・・

との事でしたので、こちらのTOLI

ミラーカーテンを御提案させて頂きました

ところ、奥様にも気に入って頂き

とても嬉しく思っております。

 

 

P1120055

 

 

このレースは、ウォッシャブル機能の他に

防炎・紫外線を和らげるUVカット機能

あります☆

 

 

 

 

IMG_3196

こちらの御主人のお部屋は、遮光性を

高めたいとの御希望でしたので、

タチカワ製品のサイドカバー&トップカバー

付きのレールをおススメしました☆

 

 

 

カーテンをリターン縫製して、サイドカバー付きのレールを取り付けると

側面からの光漏れを防ぎます

 

IMG_3202
さらに、トップカバーを取り付けることで

レール上部からの光漏れも防ぐことが

出来ます☆

遮光性も高まり、御主人様にも喜んで

頂くことが出来ました。

 

★N様、ありがとうございました★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ