リフレッシュ♪

皆さん、連休はゆっくり過ごすことが出来ましたで

しょうか??

昨日、東海地方も「梅雨明け」して、ベランダに

出ると背中がジリジリするほどの日差しです☆

 

これからが夏本番。。。

私は「夏生まれ」なのに・・・暑さに弱いです^_^;

 

 

P1120316

このところ、休日の度に予定があり、なかなか

のんびり出来ませんでしたが・・・

久しぶりにプチドライブ♪

 

こんなに綺麗な青空を見ているだけで

幸せな気分になりますね(*^_^*)

 

 

P1120317

 

有機栽培のコーヒーに、たまご入り「ホットサンド」

 

 

 

 

 

P1120326

 

手打ち蕎麦が食べたくなり「お店」に向いました

が、ホームセンターで時間を潰し過ぎて、

残念ながら「蕎麦」が売り切れ・・・(-_-;)

 

 

 

 

P1120327

 

「またの機会に・・・」と言うことで

気を取り直して、前に一度行った事がある

美味しい「ピザ」が食べられるセルフィーユへ。。。

 

 

 

 

P1120328

 

大好きなズッキーニとトマトのピッツア。。。

 

色合いも綺麗です☆

 

 

 

P1120329

 

青森産ニンニク入りペぺロンチーノ

 

 

 

 

 

P1120332

食後のデザートも、しっかり食べました(笑)

 

少し前まで「歯痛」「夏風邪」「打ち身」と

体調が思わしくなかったので・・・

食事が美味しく食べられる事の有り難さを

ひしひしと感じている、この頃です。

 

 

青空」・・・そして「緑の木々

ペットショップでは、可愛い「ワンちゃん」や「ネコちゃん」達を見て癒され、

久しぶりにリフレッシュ♪出来た休日でした(#^.^#)

これからも体調に気をつけて「明るく」「前向き」に・・・

そして「自分らしく」一日一日を過ごせていけたらと、思っています(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ