強風も何のその。。。♪

 今日は台風の影響で、かなり風が強い

ですね☆

 

今朝、ゴミ出しの時に急に「突風」が吹き

傘が大変な事になるところでした^_^;

 

 

昨夜、久しぶりに電話をした旧友から、朝メールがあり「今日は風に飛ばされるといけない

から外出は控えて下さい。かよわい身体だから風に飛ばされる恐れあり!!(笑)」とあり、

思わず笑ってしまいました)^o^(

 

突風が吹いて、傘は壊れそうで驚きましたが、

お陰様で、身体はピクリ☆とも動きませんでしたけどね・・・^_^;

 

P1120271
先日、レッスンした「フラワーアレンジ」。。。

蕾だった「オリエンタルユリ」は、綺麗に開いて

くれましたが、他の花は、この暑さで枯れてしまい

ました^_^;

昨日、スーパーで可愛い「アスター」の花を買い

入れ替えました♪

 

前のアレンジ花とは、雰囲気も変わって明るい感じに

なりました☆

 

赤いアスター花言葉は・・・「変化を好む」ですって(*_*)

私も、知らず知らずの内に「変化を望んでいる!?」のかしら??(笑)

 

P1120276

 

今日のお昼御飯は。。。

冷やし中華「ゆずおろし和風醤油だれ

真ん中に「梅干し」を入れて、夏バテ予防!!

 

今朝は椅子に乗って「お風呂掃除」をしていて

バランスを崩し、左肘と左の腰(お尻)を強打☆

 

青あざになりましたが・・・弾力のある「お肉のクッション」で、大事にならずに済みました。

昔の「かよわさ!?」は何処へやら。。。

今では、強靱な「身体」と「心」の持ち主になりましたよ(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ