秋色バッグ

台風が接近している為か!?

蒸し暑いですね~

 

今日は姪の新作バッグを御紹介させて頂きます。

ゴブラン織で色も落ち着いた感じなので、

これからの季節にピッタリだと思います

姪のバッグは一つ一つ型紙をとって丁寧に

作られていますし、内側の生地や持ち手のステッチの色も全部違うので、世界に一つしか無いバッグ

というのが、とても魅力的です

こちらの大きいサイズの物は、縁あって日野原先生の講演会(5月)に出会う事が出来たM様が

一目で気に入って購入して下さり、トートバッグの注文も頂きました

 

日野原先生の講演会でゴスペルに参加されていた

T様もすでに姪のバッグを気に入って愛用して

下さっていて、こちらのバッグの色違い(グレー)の

大きいサイズの物を注文して頂きました

 

 

T様は、私のブログも読んで下さり、沢山コメントも頂いています

日野原重明先生の講演会に誘って下さったS様・・・その講演会が御縁で出会えたT様、M様

皆さん、それぞれに素敵な方なので、この御縁を大切に。。。

感謝の気持ちを忘れない様にしたいと思います。

そして、今まで私の事を見守り、支えてくれている全ての友人。。。

これから出会う方々に沢山の刺激を頂き、成長して行けたら・・・思っています
ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です