どうせ作るなら・・・♪

今年の夏休みは、「夏休み」のような

気がしないのは、何でかなっ??

 

そう!!毎日、早起きをして「お弁当」を

作っているから・・・^_^;

 

今年「受験生」の娘。。。

 

塾の自習室へ行く時は、お昼に「コンビニ」で「サンドイッチ」と「果物ゼリー」を

買って食べていたらしいのですが・・・

「何だか、毎日同じ物ばかり食べてると飽きるんだよね~~!!」と。。。

 

さすが!!末っ子

「ママ、お弁当作って!!」とは言わず、いつもの「語尾を伸ばした言い方」で、

何かを訴えます(-_-;)

「はいはい!!分かりましたよ」と、つい、こちらも要求を呑むことに・・・(笑)

 

 

P1120365最近は、暑くて「お弁当」も傷みやすいので

100円ショップで「保冷バッグ」を買って・・・

ついでに可愛く「花のモチーフ」もつけちゃい

ました♪
娘に気に入ってもらえたので、調子にのって

色違いまで。。。

 

 

P1120370

どうせ(お弁当を)作るなら・・・

「100円ショップ」で、可愛い

ピックスやランチベルトを買って

私のテンションも上げようと

思っています↑↑↑

 

 

P1120386

今朝、早速、買った「お弁当箱」に

「おかず」を詰めてみました☆

後は「おにぎり」2つ。。。

 

今まで「丸い器」だったので、入れ易い!!

 

 

P1120388

ポイントに、可愛いミニーちゃんのランチベルト

も、付けました(*^^)v

 

色違いの「お弁当箱(白)」もあったから

買ってこようかな??(笑)

 

 

昔から朝は弱くて「早起き」が苦手だけど・・・親として「見守る」事と「体調管理」

お弁当作り」ぐらいしか出来ませんから、この夏休みもガンバです!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ