いくつになっても・・・♪♪♪


年齢に関係なく・・・いくつになっても

可愛い物は可愛いよね~❤

 

私が去年の夏から欲しい!!と思っていた

ダッフィーとシェリーメイの浴衣

 

 

夫に、その話をしたら「代わりに自分の服を買った方が良いんじゃないの!?」と言われ

かなり迷いましたが・・・

二男に「前々から(浴衣が)欲しかったんだ~!!」と言うと

「(私の)誕生日祝いに少し〈お金を)出しても良いよ☆」と言ってくれて。。。

その一言もあって、買っちゃいました~♪

やっぱり可愛~い❤   そして嬉し~い(#^.^#)

ダッフィーとシェリーメイを抱っこして喜ぶ私を見て、二男は微妙な反応で苦笑い(笑)

 

P1120067

「最近、コレステロールが気になるの」と言ったら

友人が、この「えごまオイル」を教えてくれました☆

 

友人が「試しに飲んでみて!!」と言ってくれた

スティック状に小分けしてある「えごまオイル」を

実家の近くのスーパーで売っているのを見つけ

買って来ました(*^^)v

 

 

この「えごまオイル」。。。癖もなく、ヨーグルトや野菜ジュースに入れても

全然気になりませんよ☆

いつも色々な情報を教えてくれる友人には、本当に感謝してますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ