こんな所に。。。

さて・・・ここは、何処でしょう!?

名古屋に住んで見える方なら、すぐに

分かってしまうかも知れないです(笑)

 

そう・・・ここは「鶴舞公園」です☆

以前、ブログにも写真をアップした事が

ありますから覚えてみえたでしょうか??

 

 

P1120085日曜日。。。

名駅で用事を済ませた後、帰りに寄ったのは

「鶴舞公園」では無く「鶴舞図書館」・・・

こちらも娘のお供です^_^;

 

花壇のベゴニアが、とても綺麗でしたので

「カメラ」を構えると、娘が「これ、ミッキーじゃない??」

と言うので、よく見てみたらミッキーの形でした(*_*)

 

 

多分、娘が教えてくれなかったら「写真」を撮るだけで、気付かないままでした^_^;

ちょっと「お得」な気分。。。♪

 

P1120079

その日の朝は久しぶりに近場の

元町珈琲」でモーニングを頂きました☆

 

平日の朝は、いつも慌ただしいので、休日の

モーニングは、私のリフレッシュ時間です♪

 

 

 

P1120076

 

珈琲に120円プラスするだけで、サラダ・

ベーコン・ーグルトが付いて、この豪華さ☆

 

パンも3種類から選べます(*^^)v

 

 

 

P1120077

 

こちらのお店は、AM10時半過ぎると混みますが

早い時間に行くと、待ち時間も無くおススメですよ☆

 

中が、とても広いので、ちょっとホテルのラウンジ

感覚で寛げる空間です♪

 

 

 

 

P1120089

 

この日は・・・七夕の可愛い「手毬寿司」を

買って食べました☆

 

娘のお供で、ちょっぴり疲れもありましたが

早起きしたお陰!?で、充実した休日を

過ごすことが出来ました(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ