☆トマトとパイナップル☆

今日も暑かったですね~^_^;

 

先週末の夕方。。。神奈川に住む友人が

実家に帰る途中、お店に寄ってくれました♪♪♪

同じ守山に住む友人も駆けつけてくれて

久しぶりに3人揃って、楽しいひと時を

過ごせました(#^.^#)

 

 

P1120157

 

2時間弱のわずかな時間ではありましたが・・・

運転でお疲れの中、会いに来てくれて嬉しかったです。

 

昨日のブログの「トマト」繋がりではありませんけど、

お土産に頂いたのは「完熟トマトサイダー」と

塩トマトピューレ」。。。

 

 

トマトサイダーは、珍しくて気になったので、早速冷やして飲んでみました☆

さっぱりしているけど、しっかりトマトの味もしてます(*^^)v  夏バテに良いかも??

色が、とっても綺麗でしたよ!!

 

 

P1120159たまたま、同じ日に親戚のAさん家族も来て

下さり、台湾旅行のお土産パイナップルケーキ

と「カルピス 北海道」を頂きました♪

 

娘が「カルピスが好き」なのをブログで読んで知った

との事で、お心遣いに感謝ですm(__)m

 

 

 

 

P1120162ANBASSADOR HOTELの「パイナップル

ケーキ」は、包みや箱がお洒落です)^o^(

 

台湾で「パイナップルケーキ」は、金で出来た

小さなレンガのように見えることから

贈り物にすると金運をもたらすと言われ

台湾では縁起物とされているのだそうです☆

 

偶然にも、同じ日に「素敵なお土産」を頂き、とても嬉しく、そして美味しく頂いています♪

 

☆M、そしてAさんありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ