☆お金では買えないもの☆

綺麗なバラでしょ!?

花弁の色が斑になっているのが、気に入り

ました♪

 

私事ですが・・・数日前にBirthdayを迎え、

また一つ歳が増えてしまいました(笑)

 

私の母は「歳は、皆、平等に取るものよ!!」と言いますが。。。

何だか・・・年齢ばかり「先走り」して「精神年齢」が追い付かない自分に焦りを感じてます^_^;

 

P1120339

 

今年も昔から、お互いのBrithdayにプレゼント

を送りあっている従妹・・・そして友人達から、

素敵なプレゼントを頂きました(#^.^#)

 

 

 

P1120335

息子さんと一緒に選んで下さったと言う

可愛いエプロン。。。❤

 

私の好きな「スモークピンク」に「バラの花」

のプリント♪

 

 

P1120336

 

こちらは、友人が娘さんと一緒に選んで

くれた「ロクシタン」のトートバッグ付き

ボディクリーム❤

 

 

 

P1120338

 

そして。。「アンテプリマ」のトートバッグと

シュシュ☆

 

 

 

 

P1120351

 

毎年の様に「Brithdayメール」をくれるのに

今年は何故か??一日勘違いしてメール

くれた(私にそっくりの性格の)友人からも

好物のお菓子(鳩サブレ)を・・・☆

 

 

 

友人からの心のこもった「手書きのメッセージ」や「お誕生日メール」にも感激しました。

 

当たり前の事ですが、人間、何十年も生きていると・・・楽しい事・嬉しい事ばかりでは無く

大きな壁」にぶち当たる事が何度もあります☆

そんな時、自分を支え、心から心配し、応援してくれたのは「友人」そして「家族」でした。

人は生活して行く上で無くてはならない「お金」は、もちろん「大切」ですが

一年に一度のMy Brithday「お金では買えない大切なもの」がある事を

改めて気付かせてもらっています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ