☆キラキラ☆

皆さんは、これ、何か分かりますか??

☆キラキラ☆で、可愛いでしょ!!

 

こちらは、グルーデコ認定講師のYさんから

頂いた物です☆

「飲み物」に関係ありますよ(*^^)v

 

 

 

P1120373そう!!ペットボトルのキャップなんです☆

 

とっても可愛いですよね(*^_^*)

 

Yさんから頂いた時。。。

私が「ペットボトルの中身」が何か!?を気にして

いたからなのか??

捨てちゃダメだよ!!」と・・・笑

 

 

きっと「おっちょこちょい」の私の性格知ってるから、心配になったんだねっ(笑)

もちろん「捨てませんよ!!」

大切に大切に、使わせて頂きますm(__)m

早速、ヨガに持って行きますね☆

 

☆Yさん、いつもキラキラ、トキメキをありがとうございます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ