お気に入り♪

ここ数日、過ごし易い気温でしたが

今日は猛暑になりそうな予感・・・^_^;

 

先日、久しぶりにビビッ!!と来て

購入した★イヤリング

オレンジがかったベージュピンクと

可愛過ぎないデザインが気に入りました。

 

 

P1120003そして。。。

先日、友人が送ってくれたトレー

私の大好きなピンクの薔薇❤

 

一緒に入っていた手紙には、このトレーを見て

私の顔を思い出した!!と、嬉しい事が書いて

ありました(#^.^#)

 

 

P1120002トレーと一緒に送ってくれたのは・・・

前に電話で話をした時に、とても盛り上がって

大笑いした「井上誠耕園」のオリーブオイル

 

友人が「毎日オリーブオイルをヨーグルトに入れて

食べている」と言うので名前を聞いたら・・・

井上誠耕園」の物だと教えてくれたのですが、

皆さんは、この名前「どこで区切る」と思いますか??

 

 

私は「井上誠」が名前で、「耕園」じゃない??と言ったのですが

友人は「井上誠耕園かもよ!?」と、どっちでも良い事!?で、論議して大笑い☆

 

結局、友人がネットで調べたら「自然と大地の恵みに感謝を込めて、

意を持って大地をでありたい。」との願いを込めて名付けられたことが分かり、

次の日の友人の「なんてこった~!!」と言うメールのコメントを見て、

また一人で笑ってしまいました♪

学生の時から、どんな小さな事にも笑えるのは、お互いに変わってない私達です。

 

瀬戸内海、小豆島特産のオリーブオイル。。。

早速、ヨーグルトに入れて美味しく頂いています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ