☆簡単ぬか漬け☆

最近、友人や親しくして頂いているお客様が

ぬか漬け」を漬けていると言う話を聞き、

私もチャレンジ☆してみたいなぁ~!!

と思っていた時に、「生協」で簡単に「ぬか漬け

が出来るものがあるよ!!と、Sさんが教えて

下さいました。

 

この袋が容器の代わりになり、お好みの野菜を入れて、定期的に「ぬか」を、かき混ぜるだけなので

誰でも簡単に出来ます(*^^)v

 

P1120034Goodタイミングに御近所のN様より、

大きな「採りたて胡瓜」を頂きましたので

早速、漬けてみました☆

 

う~ん!!我ながら美味しく漬かり大満足(笑)

家族にも好評でした♪

こんなに簡単に出来る物を教えて下さった

Sさんに感謝ですm(__)m

 

 

P1110976話は違いますが。。。

こちらのSUNTORYのヨーグリーナ

長男から「美味しいよ!!」と、聞いて

気になっていたので、再発売になった日に

たまたまスーパーに並んでいるのを見つけて

買って飲みました。

 

おいしくて驚くよ!」と書いてありましたが

おいしくて驚いたよ!」(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ