誰かに似てる??

この「マグカップ」の猫。。。

誰かに似てない??

そう!!

ちょっと「体の模様」は違いますが・・・

「おとぼけ」で「たれ目」っぽい表情は

寝起きの「ちび(飼い猫」そっくりです☆

 

 

P1120299

 

 

裏は、こんな感じ☆

かわゆい❤

 

 

 

P1120296

実は。。。この「マグカップ」

長男が私のBirthdayにプレゼントしてくれました♪

 

 

後ろのボトルは「コーヒーの粉」を入れて、冷蔵庫で

簡単に美味しい「アイスコーヒー」が出来る

「優れ物」なんです☆

 

 

P1120355しばらく会ってなくても、お兄ちゃん(長男)が

大好き❤な「ちび」。。。

 

私も、毎日可愛がってる??のに・・・

ちょっと妬けちゃうな~(笑)

 

「僕、夏バテで少し痩せたニャん!?」

 

「ママが毎日ブラシングしてくれるから、毛並はシルバーFoxに負けてないニャん!!」

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ